HOME>トピックス>スマートフォンを売れるお店はいくつかある

専用ショップで売れる

スマートフォンを売るときに活用できるショップはスマホ専用の買取を行っているところがあります。本サービスは白ロムを購入する事ができるサービスでキャリアのタブレットなども扱っているのが強みです。基本的に白ロムメインのスマホ買取を行っています。万一買い取った商品が赤ロムだったときは保証なども付帯しているのがメリットです。基本的にトレンドの商品だけでなく古い機種も売れます。

総合リサイクルショップでも売却可能

総合リサイクルショップとはフィギュアや洋服など多くのものを買い取っているサービスです。本サービスでもスマホ買取を行っています。基本的に新しいスマートフォンみの買取になるので、売却時は注意しておきましょう。

パソコンショップでも売れるところはある

中古のパソコンなどを買い取っているサービスでも白ロムの買取をしています。一部の家パソコンショップでは古いものから最新のものまで売る事が可能です。パソコン関係の商品を売ることが出来るサービスでは、トレンドのものほど高額でスマホ買取してくれます。

宅配キットを使ってみよう

一部のサービスではスマホ買取をするときには宅配キットが利用できます。これは自宅にいながらスマートフォンを売る事ができるものなので利用してみましょう。うまく宅配キットを利用すれば、地域外にある買取ショップも簡単に利用できるので便利です。